《サウナー経営者インタビュー第12弾》IKTEL株式会社代表取締役 鈴木翔のサウナ人生とは。

サウナ健康経営

学生時代にサッカーに熱中。そして大学卒業後にスタートアップ向けの不動産を支援し、現在はwebマーケティング×賃貸オフィス『出世ビル』のオーナー起業家としてバリバリ営業している今後が期待できる若手経営者の彼を今回インタビューしてみました。

自己紹介をお願いします。

IKTEL株式会社の鈴木です。
弊社がスタートアップ企業向けにwebマーケティング×賃貸オフィスのご紹介を行っております。
“ITで企業と企業をより良く繋ぐ”を経営理念として掲げ、会社経営をしております。
ちなみに、社名は”イケてる”です。笑

サウナに目覚めたのいつですか。

2020年の年末前にお世話になっている経営者の方からサウナにお誘い頂き、魅力に気付きました。

サウナをやり始めて健康だなと感じたのはどのような所ですか。

サウナに入ることで身体に溜まった老廃物が一気に取り除かれている実感が自分自身でも感じることができ、翌朝の目覚めも驚く程良くなりました。

どこのサウナが好きですか。

らくスパ1010
皇居ラン×サウナは癖になります!!
もっと多くの場所を巡りたいと思ってます。

あなた(=経営・人生)にとってサウナとは何か。

無くてはならないモノですね。身もココロも”ととのう”ための大切な場所です。

サウナー初心者に一言どうぞ

サウナーの方々と是非一緒に多くの場所を巡ってみてください。
“ととのう”とは何かが分かると思います。
ちなみに私はサウナが苦手でしたが今ではどっぷりハマっております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました