サウナ健康経営日記

サウナ健康経営

本日も祝日でした。今日気付いたのですがこの連休は、シルバーウィークというものだったみたいです。ゴールデンウィークという言葉は浸透してますが、シルバーウィークはなにかネーミング的な問題なのか定着しないですね。このネーミング一つでだいぶ人や企業のスタンスの考え方が変わる気がするなぁと感じ今日この頃です。

そして、お決まりの腹筋ローラーを行い、朝からウェブサイトの案件の作業準備をしていました。

企業の案件を手がけるフリーカメラマンとの打ち合わせ

本日は、企業案件の写真や芸能人の写真を手がけるフリーのカメラマンと打ち合わせでした。やはりカメラマンというのは、独特な雰囲気がありますね。アートと職人との中間というか、陽気な印象があまりなく落ち着いていて何か遠く見てるような感覚。

この雰囲気が良いカメラマンをとる条件だとすると筆者にはなれないなぁと感心してました。良きディスカッションができ、少しずつ案件の話ができたので良いミーティングになりました。

仕事終わりは、お決まりのSauna Time!!

仕事を一通り終えたあとは、お決まりのSauna Time!!

本日は、近くだったこともあり、上野のサウナ&カプセルホテル北欧にいってきました。北欧さんは、最近までコロナの影響で閉まってたんですが、やっとオープンして初のサウナになります。ドラマのサ道でも撮影に入った名店です。とはいえ、金額は3時間¥1,400とリーズナブルな価格帯。外気浴ができる屋外もあって最高です。

上野のサウナ&カプセルホテル北欧
https://sauna-oriental.com

サウナ後の外気浴をするための屋外上、そこのビーチベットで横になりながらととのうがとても気持ちいいです。サウナ初心者でもトランス状態に入りやすい作りになっているのでとてもオススメです。

是非、行ってみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました