サウナ健康経営日記

サウナ健康経営

本日は、朝から商談が入ってるのでサクッと筋トレをして精神統一して営業に挑みます。やはり祝日後の週は早く金曜に来る気がします。今週最後、今日も張り切っていきましょう!

動画マーケティングの打ち合わせ

本日は、久々に撃沈しました。とても優秀な方が担当者で提案や弊社が選ばれる理由などの根拠づけを詰められて色々しっかり回答しましたが、案件にならなそうだと感じました。

なかなか大手出身のコンサルの人は手厳しい人が多いですね。とはいえ、めげずにまだ終わってないのでしっかりこれからも提案していきたいと思います。課題が残る打ち合わせでした。

新卒採用向けのホームページ制作案件の商談

その後、新卒採用向けの採用サイトのホームページの打ち合わせを行いました。こちらはかなり好感触で次のアポまで取れました。かなりいい動きができそうです。

やはり明確なイメージを持っている方との商談もいいですが、相手があまり明確なイメージを持っていなくてそこに提案を仕掛けていくスタイルは個人的には向いてるな感じました。提案営業というやつですね。自分の得意分野は伸ばせるように頑張ります。

仕事終わりは、お決まりのSauna Time!!

仕事を一通り終えたあとは、お決まりのSauna Time!!

本日は、少し離れたところ武蔵小山温泉に行ってきました。武蔵小山温泉もかなりコスパが良くリーズナブルなプライスで感動します。また、サウナも良いですが、水風呂が黒かったり、露天風呂が金色にひかるお風呂があったりととてもおしゃれです。

武蔵小山温泉:
http://www.shimizuyu.com/

そのあとの焼き鳥も絶品です。是非、行ってみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました