サウナをこよなく愛する ”サウナファミリーご紹介”

サウナ健康経営

サウナ健康経営メディアのサウナファミリーをご紹介します。

サウナ親方 BOSS(ボス)

サウナが大好きすぎて、自宅にサウナ・水風呂を開発。毎日サウナに入り、サウナをこよなく愛する起業家、BOSS。サウナのためにお金を稼ぎ、サウナのために生きているまさにサウナ親方というネーミングが似合う男。

サウナ起業家 ANWE(アンウィ)

サウナで人生が変わり、健康を意識した経営スタイルを目指す若手ベンチャー起業家。サウナと経営に関してを配信していきます。

海外留学・ヨーロッパ一周➡️23歳で起業し、倒産寸前を経験➡️現在は、各子会社7社の経営に奮闘中👊

サウナ愛好家 SOEK(ソエック)

30歳を過ぎてから、サウナという現実の天国と出会う。今までは息苦しく熱い地獄、身を凍らせるような罰ゲームとしか思っていなかったが、正しい入り方を学び、今ではサウナの虜。
サウナにより得られる健康術やサウナのイメージ改革を目指し、今日もまた未体験のサウナに足を踏み入れる。

1人でも多くの人々に、まだ感じてもらえていないサウナの魅力を伝え、サウナーに引き入れるのが僕の夢。いや、使命だと感じている。

サウナ見習 SHINAN(シナン)

つい最近サウナに目覚めた初心者サウナー。友人からサウナに誘われるも、水風呂が苦手で断り続けていた「ザ・チキン野郎」。

最近、「サウナ→水風呂→外気浴」のセットを初体験したところ、今まで体験した事のない恍惚感に包まれ、それ以来サウナの虜に。

「サウナは人生の句読点かもしれない」という言葉を胸に、今日もサウナを嗜む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました