サウナ健康経営日記

サウナ健康経営

今日の夜は実は、某有名企業S社の右腕だった会社の経営者と夜に会食に行く予定です。とても緊張しますが、何を話すのか何を聞くのか決めてから行きたいと思います。

なので気合を入れて今日は、腹筋ローラーとプランクをして身体に鞭を打とうと思います。

気づきですが、やはりベンチャーに限らず、何か物事を進めるときに早くスピーディーに世に出す、それのクオリティを次は死ぬほど高める努力をする。始める前に陣営をそろえる。これは鉄則ですね。

いかに早く陣営を揃えて動くときはまず60%のレベルを世に出す、それを次のフェーズでブラッシュアップを何度もかける!鉄も打てば打つほど硬くなるといいますよね。とても大事です。

フルート音楽演奏者さんと打ち合わせ

本日は、フルート音楽演奏者の方と打ち合わせをしました。打ち合わせ内容は、SDGsに関してや奄美の地方創生ビジネスに関してでした。彼女も今後新たに自分のやりたい事業があるみたいでスピーディに段取り持ちながら進めているのをみて感化された様です。

奄美のプロジェクトも実は、少しずつ進んでて奄美のIT専門学校と連携して新たな取り組みをしていこうという動きをしています。

音学の力、モダンアートの力、そしてITの力を屈指してプロジェクトを着々と進めていければと思います。

ビジネスパートナーと新規サービスの打ち合わせ

その後は、ビジネスパートナーの方と今後のビジネスに関して話しました。内容は、どうやってサービスを大きく売るか、そしてそのサービスを世に浸透させていくか?ここが肝です。

今後は、新規やリニューアルなどに対してブランディング全般を一気通貫で作っていくくサービスを作っていきます。ブランディングは、売上や顧客アプローチなど含めてとても大事になってきます。それを上流から下流までやるというもの。

今後の展開に期待です。

仕事終わりは、お決まりのSauna Time!!

仕事のコミュニケーションを一通り終えたあとは、お決まりのSauna Time!!

今日は、赤坂見附で某経営者と会食だったのでその後に赤坂見附にあるサウナリゾートオリエンタルさんに行きました。ここは、3時間2500円ととても高めな金額ですが、水風呂のクオリティが非常に高いですし、立地を考えるとこの金額は理解できます。

サウナリゾートオリエンタル
https://sauna-oriental.com

ここは、水風呂が14度でとーーても冷たいです。したがって整うのも早いです。そしてシルキー水風呂は、11度です。。そこに入るのは上級者向けのサウナですね。

ここは、立地も含めてとても質の高いサウナなので是非、行ってみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました