《サウナー経営者インタビュー第五弾》SNSマーケティング会社アリアン 代表 加藤江のサウナ人生とは。

サウナ健康経営

京大に受かり、その後医学部に移転と高学歴な彼。彼は、20代前半の若手ながらSNSマーケ支援と、女子旅メディア「https://tripi.jp/」、フィットネスメディア「日刊腹筋女子」を運営するアリアンの代表をしています。そんな彼を今回インタビューしてみました。

自己紹介をお願いします。

SNSには、Instagram, Twitter, Facebook, YouTube, TikTok, LINEなどたくさんありますが、クライアント企業ではそれらをどのように活用すべきか、ということを企画し、代行する事業を行っています。

もともと健康に気を遣ってたこともありましたが、最近サウナに目覚め始めました。。どうでもいいですが、最近は消えたチャリを追跡実況してTVニュースに。笑

サウナに目覚めたのいつですか。

ちょうど1年半前ですかね。確か上京して半年が経つ頃でした。

知り合いのサウナ愛好家に誘われて、「サウナ→水風呂→外気浴」のセットを初体験したところ、今まで体験した事のない恍惚感に包まれ、それ以来サウナの虜に。

サウナをやり始めて健康だなと感じたのはどのような所ですか。

ドライヤーを終えて、休憩室で過ごす時間が気持ちいいですね。定期的に体温を上げると免疫も上がると言われてるので、パワフルでいられる時間が増えた感じがしてます。なんとなく笑

どこのサウナが好きですか。

両国にある江戸遊ですかね。湯workという快適なワーキングスペースや、サウナ会議室なんかもあり、重宝しています。

江戸遊:
https://www.edoyu.com/ryougoku/yuwork

ただ、もうすぐ広尾に引っ越すので、またいいサウナを探さないとですね。だれか教えてください。。

あなた(=経営・人生)にとってサウナとは何か。

サウナとは「人生の一服」だと思います。実はタバコを最近辞めまして。タバコよりもスッキリするので禁煙中の方にもオススメかも笑

サウナー初心者に一言どうぞ

ベラベラしゃべりましたが、僕もサウナー界ではまだ若手なので、一緒に楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました