《サウナ美人インタビュー第3弾》就活中のバイリンガル大学生・整い女子を運営している〜佐藤天音〜のサウナ人生とは。

サウナ美人

3年の海外留学から帰ってきて絶賛就活中の彼女、その傍ら整い女子というインスタ、メディア運営をしている彼女。友人からの紹介で整いに目覚めた元気満点なサウナ美人の彼女に今回インタビューしてみました。

自己紹介をお願いします。

AMANEです。ニックネームは、チョメ。友達が付けて進化していきいまや原型ないです😂3年海外の留学をしてきて、帰ってきたら中学の友人がサウナにどハマりしてて私も度胸試し程度にやったら何これ!?最高ー!!ってハマっちゃいました!今は、週7でサウナが中心の生活になっています。

今は、中学時代からの友人と一緒に整い女子というインスタアカウントを運営してます。今後、YouTube配信やクラウドファンデの企画を実行予定です。

サウナに目覚めたのいつですか。

ちょうど2年前くらいに、中学の友人がハマってたことがきっかけでサウナにどハマりしてしまいました♪ サウナがこんなに気持ちいとは。。整うを体験してから私は毎日サウナに行くようになりました笑笑

サウナと美について率直なご意見をください。

元々、お風呂が大好きな私は、炭酸風呂に入るのが日課でした。

90℃のサウナで毛穴を思いっきり開いて、15℃前後の水風呂で毛穴をキュッ!っと引き締める。これを繰り返す事によって老廃物をしっかりと出して、水分を身体に入れて、まるで天然化粧水の様にピチピチに肌を引き締める事が出来ます!

その繰り返しをする事で代謝も上げてくれるので、痩せやすい身体にもなってくれます!!なのでサウナは本当に美に対して良い事づくしなんです!!

どこのサウナが好きですか。

私は、横浜に住んでいるのでお風呂の国と、竜泉寺の湯がとても好きです。

特に竜泉寺の湯は、朝だと500円のワンコインで入れて、整いスペースがとてもオシャレなんです。
毎日サウナ行く私としては、コスパも大事です✨

あなた(=人生)にとってサウナとは何か。

サウナは、生活必需品です。サウナがあって私の生活がある。

考え事がしたい時、サッパリしたい時、友達と会う時、気付けばどんな状況でもサウナに行ってますね。身も心もともに「整う」ので一日の〆はサウナで整って明日も頑張ろー!って毎日頑張れてます。

サウナー初心者に一言どうぞ

最初は少し勇気がいるけど、本当に世界観が変わります!少し大袈裟って思うかもしれないけど、本当に今までにない未体験な感覚を味わえます!お肌や健康だけでなく、サウナに入ると体質改善やダイエット、そして精神的にもとても健康になります♪ 是非、皆さんサウナー生活私としてみませんか?

また、整い女子のインスタアカウントも是非見てください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました